仮面心理学イントロダクション動画


人は作るべき料理の材料をもともと与えられて生まれてきている。
自分がどんな材料を持っているかを知りどこで活用するかを知る。
そして、どこでどんな料理を完成させるかは本人次第なのです。

アメリカ生まれのパーソノロジー(人相科学)は数万人の統計と脳科学で創られた学問です。
それは、占いや人間性の決めつけでなく人間関係において、自分の立ち位置を知る。
または自分の素材を知るためのものです。

 

仮面心理学で学ぶ顔のパーツはまさに、材料です。
あなたの感情や思考はどんなふうに動きやすい傾向を持っているのか。
脳の形と感情や思考の傾向はリンクしているそうです。
その形が、傾向が、顔のパーツに現れる。

そうなのです。

〖見てわかる〗ように作られた

のが仮面心理学というものなのです。

仮面心理学で新しいコミュニケーションの取り方を学んでみませんか。

この動画は仮面心理学とは何か? 脳と顔のパーツがどのような関係を持っているのか、 人間関係の中で変わるとはどういう事なのかを説明させて頂いております。
仮面心理学の中で最重要と言われるひとつのパーツの見方をご紹介しながら 事例や、実際の測り方、パーツの位置が違う人が集まればどのような感情の違いが生まれるのか、 を複数人の人の会話から聴いて頂けるコーナーもありますので 45分という時間ですが楽しみながら自分に当てはめてみて過ごして頂けるようになっております。

 

視聴ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。